お問い合わせページへ

Menu

News

お知らせ

石井ビル管理からのお知らせはこちら

50周年記念誌を公開いたしました。

2024.03.28

50周年記念サイトにて、石井ビル管理株式会社 創立50周年記念誌「こころ」を公開いたしました。

ぜひご覧ください。

記念誌はこちらをクリック

マネジメントシステム永年登録特別表彰を受賞しました

2024.02.22

この度、日本規格協会ソリューションズ株式会社様から「品質マネジメントシステムの維持・改善に20年以上にわたり努め、マネジメントシステム認証制度の発展に貢献した」という理由で、2023年11月1日にマネジメントシステム永年登録特別表彰を受賞しました。
マネジメントシステム永年勤続登録特別表彰状

コーポレートサイトをリニューアルしました。

2023.11.20

日頃より石井ビル管理株式会社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
2023年10月31日よりホームページのリニューアルを実施いたしましたので、お知らせいたします。
リニューアルにともない、一部のページURLが変更になりましたのでブラウザの「ブックマーク」「お気に入り」などに登録されている場合は、URLの変更をお願いします。
これからも、皆様に有益な情報やコンテンツの拡充に努めてまいります。今後とも、どうぞよろしくお願い申しあげます。

重要

迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意喚起

2023.09.13

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2022年3月17日頃から、弊社社員を装ったなりすましメールが、社内外に送信されている状況を確認いたしました。
当該メールを受信された皆様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。これらは弊社社員になりすまして送信された不正メールであり、弊社社員から送信したものではございません。

弊社社員を装ったメールで「内容に心当たりがない」「怪しい」「業務に無関係」「不明なURLや添付ファイルがついている」等のメールを受信された場合は、ウイルス感染、フィッシングサイトへの誘導、不正アクセスなどの危険がございますので、添付ファイルの開封およびURLのクリック等を行うことなく、当該メールを削除していただきますよう、お願い申し上げます。

【不審メールの特徴】
不審メールの特徴として、送信者の氏名表示とメールアドレスが異なっているという特徴がございます。
つきましては、当社従業員を装ったメールを受信された場合、送信元アドレスのご確認をお願い申し上げます。
弊社におきましては、不正アクセスの防止など情報セキュリティには十分注意しておりますが、引き続き対策を強化してまいりますので、ご理解とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。

【ご参考】警視庁ホームページ「Emotet(エモテット)感染を疑ったら」
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/cyber/joho/emotet.html

リクルート中途採用を更新しました。

2023.09.12

リクルート中途採用のお問い合わせについては、以下のページからお問い合わせいただけます。

中途採用のお問い合わせ

リクルートサイト「WITH!」を公開いたしました。

2023.01.31

リクルートサイト「WITH!」を公開いたしました。

CONTACT US

お問い合わせ

お客様窓口お電話は022-217-3366 メールでのお問い合わせ